君って 

作 詞︰Kana Nishino   作曲︰SAEKI youthK(rhythm zone)

ねえ覺えてる 君がくれた言葉
胸 の中で光ってる
もしあの時 君がいなかったら
今の私はいないかも
どうしたの らしくないね
暗い顏して
一人じゃど うしようもないことも
二人なら怖くないって言ったでしょ

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私 は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ

語り合ったお互いの夢は
まだ遠すぎて 見えないけど
何にも無馱じゃないと
教えてくれた
君ががんばるから負けたくない
二人なら葉えられるでしょ

君っ て 君って
いつでも強いんだね
思い出してごらんよ

私は 私は
不器用だけど今は
弱さも見せてほしいから
ここにいるよ
I will stay with you

たとえ何があっても
つまづいても 迷っても
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でも ちゃんと鄰にいるから

君と出會った日から
變わったよMy life
嬉しいことは二人分で
つ らいことは分け合って
輝くよ Brand new days
だから顏上げてよ 私がいるよ

君って 君って
泣いたりしない んだね
思い出してごらんよ

私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ
I will stay with you

たとえ何があっても
つまづいても 迷っても
Babe you know I will stay with you
どんな暗闇でも ちゃんと鄰にいるから
私が鄰にいるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    sayaka** 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()