S__4653107  8/4

8/4 一大早9點起來,就看到稔傳來這張XDDDDDDDDDDDDDD

傳了個 : 老師w

 

這個孩子真的ㄧ直在我計算中發展⋯超乖巧的!

連今年的演唱會舞台劇日程也超配合ヽ(〃∀〃)ノ

大概從去年就ㄧ直碎念這件事了(大笑

明天放假來去訂個ㄧ箱(X)

 

不過,我一直耐著性子等等等....

忘不了8/6傍晚在辦公室收到卡滋傳來的第一張照片無法呼吸的感覺...可惡。

一小時候,又不停地傳來剩下的14張圖

 

這兩天ㄧ直就是處在很嗨的情緒反應中,

真的覺得小玉努力拍出那麼漂亮的照片,很厲害!

嗯,用漂亮ㄧ詞有點奇怪,但第一次想用漂亮來形容男孩子的身體,

當然我覺得有些背面重點修圖修的有點微妙⋯

25歲接這個工作整個就剛剛好,線條也很自然,不是用很色情的眼光去看他,

就覺得怎麼會有人那樣性感,那麼漂亮⋯⋯(囧)

真心覺得小玉幹得好!辛苦了

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
 

キスマイ玉森、“決意のヌード”の衝撃 刺激的発言から見えた“全方位アプローチ”とは

2015.08.09

 

 雑誌『anan』にKis-My-Ft2の玉森裕太が登場し、話題になっている。『anan』といえば、旬の男性俳優やアイドルのヌード写真が掲載されることで有名だ。なかでも、毎年恒例になっているSEX特集では、そのきわどい内容に一部では“女性向けのエロ本”という言葉が飛び交うほどである。

 そんな『anan』には、これまでジャニーズアイドルも数多く登場。V6の岡田准一、嵐の櫻井翔、松本潤、関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、Hey!Say!JUMPの山田涼介など。いずれもグループのセクシー担当が鍛え上げた肉体を披露し、注目を集めてきた。

 キスマイからは、2013年に藤ヶ谷太輔も登場している。『キスマイBUSAIKU!?』で、常に上位をキープし、恋愛マスターというポジションを確立している藤ヶ谷だけに、そのキャスティングは期待通りという印象が強かった。だが、玉森はファンから「天使」と言われるほど少年っぽいキャラクターであったため、ファンに与えた衝撃は凄まじく、「あの玉ちゃんが脱いだ!」と予想以上の注目を集める結果となった。

 毎回、議論を醸し出すのは、女性モデルとの絡みシーンがあるか否か。女性との共演を通じて「こんなふうにキスをするのかな」とリアルな恋愛シチュエーションを楽しむ方法もあるが、ジャニーズファンの多くはラブシーンにショックを受けることが多い様子。今回は、単独の写真がメインだったため、純粋に玉森の肉体美を楽しむことができたのではないか。

 また玉森といえば、人見知りでシャイなことで有名だ。テレビや雑誌でも、自己主張をするタイプではなく、いつも自然体。そんな玉森だからこそ、今回のヌード写真は素の表情も多く、飾らない彼の真の魅力を引き出しているように見える。

 ボタンをキチンとしめた好青年な姿、無防備な寝顔、まっすぐと見つめる強い視線、やわらかくはにかむ自然な笑顔、きれいなが手が添えられたふっくらした唇に割れた腹筋、ふだん見ることのできないヒップ……と、美しいボディーパーツがズラリ。ページをめくるたびに、玉森の新しい一面が飛びこんでくる。

 だが、今回の特集でいちばん破壊力があったのは、インタビュー内容かもしれない。「好きな人とは触れ合っていたい」「ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい」「お風呂も一緒に入りたい」と赤裸々に恋人との過ごし方を語っている。

 そして、何よりも「昔、保健室の先生が好きだった」「女性は30を超えてから」「遊ばれてもいい」とまで言うほど年上女性に対する殺し文句のオンパレード。『anan』の読者層を意識した上での発言だとしても、うまい言い回しだ。若い女子たちもいずれ年齢を重ねていくものなので、彼女たちにとってもこの発言はマイナスとはならないだろう。つまり、女性ファンに対して全方位でアプローチをしていることになる。なのに「触られたら落ち着かなくなっちゃう」など、ピュアな側面も見せる合わせ技でくるのがズルい。

 ガツガツとしていないのに、どこか色気を放つ玉森の魅力は、こうして全ての女性に対してチャンスがあるように感じさせる小悪魔的な発言にあるのではないか。9月には主演舞台『DREAM BOYS』、10月には主演ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮)』と大活躍の玉森。いよいよ、一気に人気を上昇させる。その決意のヌードといえるだろう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

創作者介紹
創作者 sayaka** 的頭像
sayaka**

タマはタマで

sayaka** 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()